ここから本文です

大至急!!

アバター

ID非公開さん

2017/5/922:01:03

大至急!!

髪の毛切るの失敗しました……泣
青のやつで、左だけ異常に短いです…泣
これ伸びるのにどのくらいかかりますか??
また、学校には、ピンクのほうで左をあげて行こうと思うんですが、変ですか?
回答お願いします!!

髪の毛,泣,何人か,左,回答,学校,ヘアピン

閲覧数:
1,748
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/5/923:20:27

髪の毛は失敗したと思うと気になりますよね!ピンクの方で大丈夫だと思いますよ。失敗した部分をヘアピンでとめて後ろの髪を持ってきたりすれば全然気にならないと思います!クラスで何人かは髪の毛切るの失敗してるはずだから大丈夫っ!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/12 21:47:53

みなさん、ありがとうございます!
ヘアピンで止めていったら全然バレなかったのでよかったです!
なので、ベントアンサーにさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2017/5/1005:18:43

髪は自分で切ったの?
青いのでも気にならないけどな
それより前髪がもう少し短い方がいいように見えるけど

aki********さん

2017/5/923:11:24

そこまで変わりませんよ

rin********さん

2017/5/923:09:44

なにがどうちがうのかよくわからないくらいですよ。

chi********さん

2017/5/922:07:18

全然、変ではないので、気にしないでいいと思います。