ここから本文です

バリ島、ヌサドゥア地区のレストランについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1006:35:08

バリ島、ヌサドゥア地区のレストランについて教えてください。

女性2人でバリ島に行きます。宿泊はヌサドゥア地区にしようと思ってます。

夜にドレスアップしてレストランで食事をと思ってます。


ヌサドゥア地区で素敵なレストランはどちらになりますか?ドレスアップしていくので、ビュッフェは考えていません。(次の日の朝ゴハンのビュッフェで沢山食べるつもりなので)


ちょっとおしゃれしていくようなレストランを是非教えてください。


それと夕食の後、場所を変えてバーとかも考えています。バンド演奏していたりするところはヌサドゥアにありますか?(イメージはクタのハードロックのよううな)もしくは、おしゃれに飲めたりするバーはありますか?

沢山質問がありますが、ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/5/1017:24:21

宿泊するホテルが不明ですが、そこそこのリゾートホテルに泊まるのであれば、ヌサドゥアで食事するならホテル内のレストランが楽だと思います。スミニャックほど賑わうようなレストランやクラブは、ヌサドゥアにはありません。

宿泊しているところ以外のホテルのレストランをご希望であれば、下記がお勧めです。
・ボネカ、カユプティ(セントレジス)
フロント近くのボネカ、ビーチ手前のカユプティ、どちらもかなり満足できるレベルの料理ですが、予算も1万円は超えます。食前にバータイムを楽しむならキングコールバーも良いと思います。時間帯を覚えてませんが、ピアノの生演奏してました。
http://www.stregisbali.com/

・ザショア(ヒルトン)
旧ニッコーバリ時代から、ガラス張りで海の香りが感じられるレストランで雰囲気は良いと思います。ヒルトン系列になってからの味の変化は試してません。
http://www3.hilton.com/en/hotels/indonesia/hilton-bali-resort-DPSBA...

・フェイシス(バレ)
雰囲気も味もかなりのレベルが楽しめますが、ヘルシーな料理が多いので好みに合うかどうかは個人差がありそうです。カクテルもお勧めです。
http://www.bali-chili.com/center/enak/14bale.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1600:19:05

    もし、夕食のビュッフェだとしたらオシャレな感じのところはありますか?
    あと和食レストランでも、良さそうなところはありませんか?

    予算はひとり8000円くらいまでに抑えたくて、教えて頂いたボネカ、カユプティだと、ちょっと厳しいです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/17 15:19:53

ビュッフェだとカジュアルな印象でしたがムリアのザ・カフェか江戸銀ならオシャレそうなので、こちらのどちらかにしようと思います!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lee********さん

2017/5/1108:13:02

バリ島での旅行楽しみだと思います。
現地レストランの質問でしたが、他の方がたくさん回答をされると思います。
別のアドバイスになりますが、バリ島では現地の若い男性が日本人女性に対して、優しく接してきます。決して犯罪行為目的ではありませんが、いわゆるナンパというやつです。それは親切に近づいて来て、日本人女性をものにしようとします。
良い事ばかりならいいのですが、使い捨て感覚のものもたくさんいます。
何人も話を聞いています。それにはまって何度もバリ島へ行く女性被害者?をたくさん知っています。カードでたくさん食事等を利用されたり、
いろいろな事を目的にして来ます。安易に気を許すと高いものにつきます。その点だけ十分気をつけて下さい。日本人男性にはない親切さに、多くの女性が利用されます。気をつけて下さい。