ここから本文です

8月末に宮古島で二人で泊まるキッチン付の宿泊施設を探しています。 なんとかネッ...

nih********さん

2017/5/1007:40:47

8月末に宮古島で二人で泊まるキッチン付の宿泊施設を探しています。
なんとかネットで探して見つけられたのは、ブリッサ、ぱいな浜、すかい、この三店舗だけでした。

他にも知っている方がいらっしゃったら教えてください。

今回ゲストハウスは、利用しない予定です。
金額的には一人3000円程度で7泊ほどを予定しています。
石垣島のラッソのような、鍋、炊飯器、食器、コンロ等、もろもろグッツがあるところが理想なのですが・・
なかなか、ないですよね、、ごめんなさい!(^^)!

宜しくお願いします!!<(_ _)>

ちなみに、ツアーで7泊8日ってなかなか見つからないのですがね。
やはり、航空券、宿泊施設、レンタカー別々で見つけるほかないのでしょうか。。
そっちの方が割高??
悩みます・・・(p_-)

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2017/5/1503:36:28

宮古島在住です。

airbnbなら見つかるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/5/1210:15:49

平良の町に、ウィークイーマンションみたいな建物を見かけましたよ。
あまり設備が良くないのかもしれないけど、安めだと思います。

1人3000円って、1室6000円ですか・・・?夏休みなどのピークシーズンなら、予算が少ないかもしれません。

ビジネスホテルでも、キッチンはないけど洗濯機・電子レンジが室内にあるホテルがありましたよ。ダイバーなど海メインなら便利だと思います。

自炊するならブリッサのような周囲に何もない地域より、平良の町のほうがいいのでは?買い物1つでも平良近辺まで行かないと。

kou********さん

2017/5/1210:02:50

pur********さん

2017/5/1019:23:09

一棟貸しはいかがですか?

ただ正直、夏休み期間中で今から7泊をそのお値段で見つけるのは
なかなか困難かも?
JALパックやANAの旅作だったら7泊8日のツアーもあるのではないしょうか?