ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドからの質問で、

take_nogizaka_loveさん

2017/5/1008:47:38

仮面ライダーエグゼイドからの質問で、

この前のエグゼイドの次回予告で、ガシャットギアデュアルβがよく見ると飛彩と大我が1つずつ持っていますよね?これはどうして増えると思いますか?

ガシャットギアデュアル,仮面ライダーエグゼイド,大我,次回予告,飛彩,黎斗,スナイプ

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/5/1103:58:10

社長が協力するということで仕方なく2個イチだったのを一本に一個のゲームにしたってだけでは?
デュアルを二個にしたところでスナイプがファンタジーゲーマーを使うとは思えんし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2017/5/1014:22:12

黎斗社長が復活したこの状況では黎斗が量産したか、実は既に量産していたのを持って来たとしか考えられないですね。

tjm********さん

2017/5/1012:13:13

檀黎斗が複製したんです