ここから本文です

ここで一句・・・くろぬりのりべんかんべんあべとうべ~ん|( ̄3 ̄)| のり弁と利便...

hik********さん

2017/5/1010:33:22

ここで一句・・・くろぬりのりべんかんべんあべとうべ~ん|( ̄3 ̄)|

のり弁と利便を掛けてみました<(_ _)> アベピョンウン独裁も弾劾

ですよね?南無安倍駄仏~ww

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1417:57:21

本当に アベピョンウン独裁になりそうですよ



;国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式"
国民主権 基本的人権 平和主義を無くせだってさ
https://youtu.be/h9x2n5CKhn8

質問した人からのコメント

2017/5/14 21:03:41

憲法改悪のためなら北朝鮮のミサイルまで政治利用する

極悪非道の組織的犯罪集団=アベカイダですね(>_<)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/5/1322:52:45

ちょっと何言ってるかわからない