ここから本文です

声優の、皆口裕子さんがお好きな方いらっしゃいますか?

hcj********さん

2017/5/1010:42:29

声優の、皆口裕子さんがお好きな方いらっしゃいますか?

僕は大好きな声優さんのお一人です。何と言っても、あの甘い声が堪りません❤️皆さんは、皆口さんが声を担当されたアニメキャラと言えば、どんなキャラが頭に浮かびますか?是非教えて頂ければ幸いです〜♪

因みに、私の思い浮かぶキャラクターは、初代セーラームーン(5期・セーラースターズ)に登場した土萌ほたるちゃん=セーラーサターンですね。ちびうさと仲良しになった子でしたが、悲しい運命に翻弄されたのが可哀想でした。

閲覧数:
244
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/5/1212:56:23

あずきちゃんのお母さん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2017/5/1120:42:38

アニメで言うならYAWARAの猪熊柔

でも一番印象的なのは「ねるとん紅鯨団(べにくじらだん)」のナレーション
そのパロディーなのが、アニメOH!スーパーミルクちゃんの舞茸秋子

naz********さん

2017/5/1017:20:31

ドラゴンボールシリーズのビーデルさんとセーラームーンシリーズのほたるちゃん

jap********さん

2017/5/1015:39:41

『ジュエルペット サンシャイン』(2011年)のナレーター及びジュエリーナ様。

・ナレーター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15440448

・ジュエリーナ様(この動画の5:21から後)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16550086

…『ジュエルペット サンシャイン』が女児向け『銀魂』と呼ばれる訳がわかると思いますw

ntv********さん

編集あり2017/5/1013:09:25

私も、ほたるちゃん/サターンが浮かびます!
セーラームーンのなかで特にすきなキャラの1人です。
大人っぽい綺麗な声がいいですよね。

ほたるちゃんの、ミステリアスな美少女というイメージにすごく合っていたと思います。

mir********さん

2017/5/1011:26:55

「YAWARA」の猪熊柔と「ドラゴンボールZ」のビーデル
です。