ここから本文です

DVDについて

kaz********さん

2017/5/1010:46:08

DVDについて

何か設定を触ってしまったみたいで

DVDを見ようとしたらリモコンで再生しようとしても
テレビの画面に
切り替えできません

という表示がでて録画しているものが見えなくなりました

直し方教えてもらいたいです

補足リセットしてもダメでした
テレビのメニューからなにか設定し直す?とかですかね
昨日TVの番組が1つ消えてしまってなんか設定を色々触ってしまったんですけどそれと関係ありそうなんですけど
直し方がわかりません

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phb********さん

2017/5/1010:51:54

メイン電源を OFF の後に 電源コード を抜いて リセット を試して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2017/5/1011:30:16

DVDと書かれてもプレイヤーなのかレコーダーなのか、そして型番も書かれていないのでネットで取説確認することもできません。