ここから本文です

インプラント治療期間

sagatatsu4291さん

2017/5/1012:07:08

インプラント治療期間

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugjgjbngtajhさん

2017/5/1100:34:13

期間は歯医者によって異なります。

1.レントゲンやCTを撮り、骨の状態を見てインプラントができるか調べます。歯型を取ったりもします。金額や治療期間の説明などがあります。

2.一次手術
歯茎を切開して骨を削りインプラントを埋め込みます。骨に馴染むまで2ヶ月〜6ヶ月おきます。

3.二次手術
切開しアバットメントという連結部分を装着します。1週間〜1ヶ月おきます。

4.人工歯を装着し、終了です。
(二次手術で一気に4までやる歯医者もあります。)

5.今後、半年おきくらいに検診します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/5/1021:12:54

>インプラント治療期間

内容に応じます。