ここから本文です

携帯電話を壊れるまで使った方いますか?何年くらいで、どこが壊れましたか?

kot********さん

2008/6/2620:42:27

携帯電話を壊れるまで使った方いますか?何年くらいで、どこが壊れましたか?

閲覧数:
594
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geh********さん

2008/6/2623:45:03

SO505iを11ヶ月目で壊してしまいました。
液晶の割れでした。
当時MOVA→FOMAの機種変が安かったので、修理せずに機種変しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_t********さん

2008/7/119:28:05

こんばんは。


DocomoのD210iを2年以上使っていましたが、ある日操作は出来るのですが画面が映らなくなり、無償交換してもらいました。

ion********さん

2008/6/2717:29:46

一番長い機種はD902i。
1年と10ヶ月利用。スライド式携帯でスライドさせ、メールなど打とうとしたところ、画面がまっくらに。
修理に5250円かかるといわれたため、P906i利用。

一番早いときで購入した次の日。
今の旦那(当時は彼氏)にまっぷたつに割られました。

try********さん

2008/6/2700:49:34

いつも壊れるまで使ってます。DoCoMo、SoftBank、auの三社とも。多いのは、電話に出られないことです。どれを押しても出られないです。もうひとつは、落として割れてしまう。905もスピーカー部分が割れてしまって、使っていますが。911は、画面パネルがズレ、通話中に髪がひっかかる。61SAは、両サイドの傷が気になります。早くて一年、長くて三年くらいです。ちょっとくらいの割れテープ貼っています。接着剤も出番。DoCoMo十年以上、auも十年かな、SoftBankもvodafone以前から使用。