ここから本文です

私の出品している商品に質問がきました。 「直でお取引したいのですが可能でしょ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/600:25:50

私の出品している商品に質問がきました。
「直でお取引したいのですが可能でしょうか?値段は相談したいのですが、メールにお返事下さい。」
と、アドレスが書いてありました。
幸い入札者はおりません。。。
そして、私はその質問に気付かずオークションは終了してしまいました。。。

ご連絡した方が良いのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/600:29:58

気付かず終わって良かったですよ。

『カネダ』『キクタ』で、知恵袋を検索して下さい。
http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=%A5%AB%A...

怖い目に合う所でしたよ。

http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=%A5%AB%A...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/600:39:00

今話題のフィッシング詐欺の手口ですね・・・・はい。応対しないように!

アバター

ID非公開さん

2004/12/600:30:06

今はカネダとか、名前を変えた直取引を誘うトラブルが多いので
連絡はしない方が良いです。

本当に欲しかったなら、開始価格で落札出来るのに入札すらしないなんて無いでしょう。
トラブルの元になる直取引は違反ですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/600:29:22

カネダ キクタ で検索してみてください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 (*^^)v

アバター

ID非公開さん

2004/12/600:29:11

好きにしてください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/600:28:49

此処のところ大騒ぎになっている“カネダ”メールだと思います。
直接メールした人からYAHOO IDを乗っ取っているようです。オークション自体が終了しているのなら、そのまま放置してもかまわないと思います。

どんな騒ぎか知りたければ、“カネダ”“キクタ”で検索してみてくださいね。