ここから本文です

XJR400R 前期に写真のような形のテールカウルって取り付る事って出来ますでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1015:16:09

XJR400R 前期に写真のような形のテールカウルって取り付る事って出来ますでしょうか?

XJR400R,テールカウル,前期,写真,形,CBXテール,CBXランプ

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/5/1017:55:22

CBXテールですか。今でも有るんですね。テールカウルはBEETですか?(笑)

DIYで付きますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1100:04:18

    ご回答ありがとうございます!

    BEET風です!笑
    ほんとですか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/5/1015:47:29

付くように加工すればなんだって付きます。
そもそもヤマハにCBXランプとか笑っちゃいますが。