ここから本文です

ファミコンゲームで職業を題材したゲームを教えて下さい。

osa********さん

2017/5/1015:47:01

ファミコンゲームで職業を題材したゲームを教えて下さい。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2017/5/1317:20:44

ダックハント(猟師)
レッキングクルー(解体屋)
サーカスチャーリー(曲芸士)
松本亨の株式必勝学(トレーダー)
マインドシーカー(超能力者)
ラサール石井のチャイルズクエスト(アイドルのマネージャー)
マルサの女(国税局査察部)


ファミコンなんでこんなくらいです。
本格的に職業そのものを題材にしたゲームってPSあたりまで出てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dst********さん

2017/5/1021:28:18

ペーパーボーイ

新聞配達をする少年が主役で
強制的に進む自転車を操作して
車や犬、人などを避けながら
契約している家に
【新聞を投げ込む】ゲームですw

Yahoo!知恵袋 特別企画