ここから本文です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10173933125 の続き...

temeparkさん

2017/5/1018:06:41

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101739331...
の続き

テーマのインストールと有効化ができて、

ちゃんとサムネいつ画像まで出ている状態にできました。

其れなのにFatal error: Uncaught Error: Call to undefined function get_header() in /homeというコメントが相変わらずでます。

始めはちゃんとカスタマイズの画面も出せたのに
すぐに
Forbidden

You don't have permission to access / on this server.
と出るように変わってしまいます。


フォルダのパーミッションを変えないといけないと出てきたのですが、
危険な作業なので、具体的にどのフォルダを何番に変えるべきか教えていただければ幸いです。

補足試しにhttp://ichimaruni-design.com/2015/07/wordpress-wp/
のテーマをインストールしてみましたが全く同じえたーが出ます。

リストアした方がいいのかなとも思うのですがリストははFFFTPでダウンロードしたすべてのファイルをそのまま上書きすればよいのでしょうか?
DBのファイルもダウンロードしたのですがこれもダッシュボードのどこかで読み込み必要があるのですか?

閲覧数:
51
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1421:33:19

具体的なものがほしいときはホームページ制作会社に頼むといいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。