ここから本文です

日本軍って、無差別爆撃ってやったことないよね? 日本軍は、アジアを解放する...

abe********さん

2017/5/1018:46:19

日本軍って、無差別爆撃ってやったことないよね?

日本軍は、アジアを解放するために戦ったんだから、無差別爆撃をしてアジアの人たちの住む場所や財産を奪う分けないよね?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/5/1018:50:15

経済封鎖の最中、国民の鉄くずを集めて武器弾薬
を製造しているのですよ?

アメリカ兵が日本兵は皆がスナイパーのようだと
恐れたと言います。

そりゃ無駄玉を使えませんからねぇ・・

で、その状況で無差別爆撃??
そんな余裕、どこにあるの?

  • han********さん

    2017/5/1019:23:08

    無差別爆撃でしょ?

    作戦上の爆撃は質問の主旨ではない

    風船爆撃なんてお笑いネタでしかない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2017/5/1019:04:17

中国に対して重慶爆撃をしています。
アメリカに対してオレゴン州爆撃。
アメリカには何回か爆撃はやっています。
オレゴン州爆撃が一番被害が大きかった。
風船爆撃も有名で風船を飛ばしてアメリカに爆撃しました。
焼夷弾による爆撃で大変な被害でした。
オーストラリアに対して爆撃しています。
オーストラリアは非常に被害が甚大で何度も爆撃を行なっているので大変なものだったようです。

sisonagaseさん

2017/5/1018:48:09

いや、歴史に残る中国の重慶爆撃が有名ですよ。