ここから本文です

ヤマハマジェスティSを売りたいです。 査定額はどのくらいでしょうか? 下記情...

dmw********さん

2017/5/1018:47:13

ヤマハマジェスティSを売りたいです。
査定額はどのくらいでしょうか?

下記情報です。
車種:ヤマハマジェスティS
総排気量:155 cc
購入時期:先月新車で購入
走行距離:約100キロ

補足
査定金額
1件目 バイクランド 27万
2件目 レッドバロン 25万

バイクワンでも聞いてみようとは思いますが・・・

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2017/5/1107:50:30

バイク王でもバイクワンでも変わらないですよ。

オークションが一番高く売れます。
ですが、ヤフオクなどのオークションでは、同じ商品を売っても、
写真の見せ方や説明文の書き方によって値段はだいぶ変わります。

ですので、できるだけ時間をかけて商品紹介を考えてください。
写真も晴れの日に撮るのはもちろん背景も考慮して見栄えが良くなるように。

また、個人売買ですので、
くれぐれも、書類の名義変更を確認してから、
バイクを引き渡すようにしてくださいね!

色々とトラブルが発生しますので!!

上記のような作業が面倒だったり、トラブルが心配であれば、
下記から最大10社から一括で見積もりが取れるサービスを使って
売却するのが手っ取り早いかと思います。

私はここから見積もりを10個集めて、
比較したうえで一番高値の業者に売却しました。

http://6au4.com/s30zqvfp

質問した人からのコメント

2017/5/11 08:05:35

ご回答ありがとうございます。
実際に試してみました!意外に高くてビックリ!

最安店と最高店の差が10万もあったし、オークションで面倒なやり取りすることを考えたら
買取店で売却した方が何かと楽なのでこちらで進めることにしました。

しかし、店によってこれだけ買取額にバラつきがあるんですね・・・

勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2017/5/1018:56:44

●これをご覧の皆様●

これは悪徳業者が書いた自作自演のステマです。

11日の朝、一見すると無意味な内容のブログのURLを貼った回答が書き込まれ、それがBAになります。

しかしそれはクソ業者の罠であり、後日ヤクザが経営する悪徳バイク買取業者を宣伝する内容に差し替えられます。

こいつはステマ常習者であり、毎日このようなインチキで危険なサイトの宣伝を行っています。

クソサイトの宣伝URLを貼り付けたステマを見つけたら、即Yahooに違反通報しましょう。

危険なクソサイトの宣伝に騙されるな!

クソ業者は死ね!