シュタインズゲートゼロを始める場合、シュタインズゲートから始めるのではなく、ゼロから始めたのでも問題ないのでしょうか?

シュタインズゲートゼロを始める場合、シュタインズゲートから始めるのではなく、ゼロから始めたのでも問題ないのでしょうか?

ベストアンサー

0

内容が繋がらないので無印をプレイすることをオススメします。 金銭面に余裕がなく購入できない、もしくは持っている友人知人がいない場合はアニメを見ることをオススメします。 ゼロをプレイすることを前提でアニメを見るなら私的には1~23βまで見てからゼロをプレイしてその後23,24話を見るといいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!アニメから見ることも考えてたので助かります!!

お礼日時:2017/5/11 7:52

その他の回答(1件)

0

問題ありまくりです。 前作から直接の続きですし、新キャラをのぞき、キャラ説明もありません。 その他設定なども「知ってて当然」で進みます。