ここから本文です

アンノウンを観たんですけどリーアムニーソン版ジェイソンボーンみたいな感じで楽...

ste********さん

2017/5/1019:35:19

アンノウンを観たんですけどリーアムニーソン版ジェイソンボーンみたいな感じで楽しめました。
ああいう映画他にありませんか❓
記憶を無くして自分が何者かわからなくなった男が最終的に記憶

を取り戻して敵を潰すっていう。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mofmofさん

2017/5/1022:01:17

ミッシングID

記憶をなくすのではないけど、普通の家庭で生まれ育ったはずの主人公があるとき、ネットで「行方不明の子供」のリストに幼い頃の自分を見つけます。
親に聞いてみると、意味ありげにごまかされ、真相を知る前に両親は殺され自宅は爆破されてしまう・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jht********さん

2017/5/1020:22:07

フーアムアイ
ジャッキーチェン監督、主演
が当てはまるかも。