ここから本文です

駿台の夏期講習についてです。何個とったか、教科は何か教えてください。

szz********さん

2017/5/1019:47:06

駿台の夏期講習についてです。何個とったか、教科は何か教えてください。

閲覧数:
4,983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2017/5/1202:06:28

自分が駿台で浪人した時

夏のセンター英語
自由英作文のエッセンス
夏からの有機化学
化学特講Ⅰ
夏からの電気
波動特講
数学重要β
地理読図・統計問題

の8講座を取りましたが、消化不良のまま終わってしまいました。

「駿台 夏期講習 講座数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2017/5/1022:00:47

弱点を補強するために夏期講習はあるので何個とるかや、教科は何かは人によると思います。
ただ、個人的には夏期講習期間中は講習よりもテキストの復習をすることをおすすめします。