ここから本文です

ソープ嬢をしてますが今日常連客以外に初めての方が数人来てそのなかの20代くらい...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1020:02:47

ソープ嬢をしてますが今日常連客以外に初めての方が数人来てそのなかの20代くらいのおとこのひとから乳首を舐められたのですが舐められた所が腫れてきて痒くなってきたのですが、これってあの男の人が病気菌を持って

るということなのでしょうか…

閲覧数:
48,880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/5/1120:01:12

傷は無いですか?
舐めたからが原因かはわかりませんが、要因の1つです。どこかで傷がつきばい菌が入った可能性があります。
とにかく医師の診断をしてください。


今はどうやって治すかが優先です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープ嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2017/5/1100:28:54

こんにちは…当方もソープ嬢です♡

男の人が病気持ちなのではありません。

アレルギー反応(アルコールや酸性など)もしくは、力加減が強かったのでしょう。

傷の有無に関係なく、乳首から菌が入ってしまったり、舐められる事による摩擦など、乳腺の病気になりやすいので、気をつけましょうね♪

ちょっとベタ×②するけど
バラマイシン
ゲンタシン
ベトネベート
などの薬を塗っておくと、治りが速いですよ♡

お大事になさって下さいね♪
(#^.^#)

ns9********さん

2017/5/1022:23:49

僕は福原の生中出しソープに、かなり行っています。
これまで嬢から、そのような症状は聞いたことは
ありませんが考えられるとしたら、激しく舐められ
乳首に傷がついたのかもしれません。
そしてその男は歯周病や虫歯の菌を持っているかもしれません。
噛まれるような乱暴な舐めかたでしたか?
また、口が不潔な男でしたか?