ここから本文です

akb48_nogizaka46_loveさん あなたに質問 私が仮にPPAP_japan_picoだとします。 ...

akb48_nogizaka46_loveさん
あなたに質問
私が仮にPPAP_japan_picoだとします。
PPAP_japan_picoは毎日、毎日、「この人のウエディングドレス姿はいかがですか?」と質問しますか?
PPAP_ja

pan_picoは毎日、毎日、率直な疑問を聞きますか?
PPAP_japan_picoはLINEニュースでタイアップ衣装を着た芸能人のファッション姿を聞きますか?
毎日、毎日同じ質問するのなら、画像同じにしないの?

2017/05/10 20:07

補足自作自演の弁明してます。どう思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/5/1321:01:15

忠告したら持ち前の短気でキレたら陰湿な嫌がらせをして知恵袋荒らす最悪の精神異常者のキモヲタですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2017/5/1020:43:38

答えないから荒らされるんだよ