ここから本文です

奥井雅美について調べたら

岡崎汐さん

2017/5/1023:46:50

奥井雅美について調べたら

奥井雅美 水樹奈々 ビンタ

って出てきたんだがどういう意味なん?

奥井雅美,水樹奈々,ビンタ,楽屋,アニサマ,関係者,事実

閲覧数:
4,902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たぁさんさん

2017/5/1100:19:28

昔、 水樹奈々はアニサマの楽屋で奥井雅美にビンタされた
という話のことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/5/1110:40:02

https://twitter.com/lovelovedragon/status/705416845231173632

ちなみに下の人が言ったような楽屋でビンタしたという事実はありません。
(この話題が挙がった時に関係者にインタビューされた方がいて、楽屋が違うのにビンタしてる時間なんぞないと結論付けていました)