ここから本文です

今テレビSHARPのLC-40AE6を使用しているのですが、録画容量を増やしたいのですがレ...

big********さん

2017/5/1102:43:47

今テレビSHARPのLC-40AE6を使用しているのですが、録画容量を増やしたいのですがレコーダーを買いかえるしか方法はありませんか?

もしレコーダーを買いかえた場合今現在録画してるデータを

引き継ぐ事は可能でしょうか?

詳しい方教えてくださいお願いします。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森 奉之さん

2017/5/1106:46:48

はい。新しいレコーダーはBRZを買いましょう。これなら外付けハードディスクにも対応していますよ。

質問した人からのコメント

2017/5/12 07:18:55

BRZ調べてみたらすごく良さそうです‼
すごく参考になりました。
ありがとうございました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phb********さん

2017/5/1106:01:50

TVで USB HDD に録画していて容量を増やしたいのか、BD・DVDレコーダーでHDD容量を増やしたいのか・・・散漫な内容で意味が通じません。

①TVならば USB HDD を追加すれば出来ます。

②レコーダーならば USB HDD の利用が可能であれば出来ます。

③TVがLANでの「データー転送機能」に対応していれば、指定BDレコーダーへ転送出来ます。

④レコーダー同士がLANでの「データーお引越し」に対応すれば出来ますよ。