ここから本文です

中1女子です。私はもともと毛が濃くて悩んでいました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1112:47:46

中1女子です。私はもともと毛が濃くて悩んでいました。

5年生の時嫌で仕方なく、お母さんに内緒でカミソリで剃りました。両腕両足の毛を剃りました。今は時々腕だけ剃ります。
でも、それが原因なのか、両足にぶつぶつができてしまい、足を出すのが嫌になりました。しかも毛がまた生えてくるし最悪で夏はすごく辛かったです。今もまだぶつぶつがあります。もうカミソリは痛くて嫌なので、除毛クリームにしようかなと思ってます。
除毛クリームはぶつぶつの足に使えますか?
もしもっと酷くなるんじゃ無いかと不安です。
下の写真が今の私の足です。この足に除毛クリームは使えるんでしょうか…?ご回答よろしくお願いします!

除毛クリーム,ぶつぶつ,カミソリ,両腕両足,お母さん,脱色クリーム,脱毛ワックス

閲覧数:
11,636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2017/5/1112:51:18

剃ると肌を傷めてしまいます。

脱色クリームで脱色するか、脱毛クリーム又は脱毛ワックスで脱毛した方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

(*^_^*)さん

2017/5/1112:53:49

クリームがいいよ
アルバイト始めたら脱毛したらいい

eto********さん

2017/5/1112:48:46

脱毛サロンに行った方がいいです、なかなかひどいです