ここから本文です

パズドラで緑おでん使えますか?

chi********さん

2017/5/1115:58:20

パズドラで緑おでん使えますか?

あったら使い道教えてください

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/5/1200:32:20

めちゃくそ使えますけどね。

継承専門ですが。覚醒スキル無効の状態異常を解除できる数少ないモンスターです。例えばミル降臨を周回する際には絶対にもっていた方が周回速度が速いですし。

バインド対策と覚醒スキル対策の両方ができる良スキルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2017/5/1210:16:42

ネタになりますが
自動回復モリモリの方リーダーにしてゼローグ∞にいってみると面白い。コンボ教室を何もせずに無視できる。

後、たまにチャレンジダンジョンの9とかを抜ける時があるので笑える。相手が単発ダメージしか打って来ないやつだけで構成されてるとチャンスが・・・・。

sin********さん

2017/5/1118:10:56

緑おでんのスキルで覚醒無効を5ターン回復できるので覚醒無効のギミックが出てくるダンジョンで使えますよ。

rab********さん

2017/5/1115:59:38

それなりに大打撃食らうボスステージなんかだと圧倒的に有利だけどね。