ここから本文です

ハーフ高校生です 中国に行きたいんですが ①夏休み最安はどのくらいでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1116:08:40

ハーフ高校生です
中国に行きたいんですが
①夏休み最安はどのくらいでしょうか?
7月中旬から8月中旬です。
7.8万は覚悟してますがそれより安い航空券はありませんかね?
ちなみに都市は

日本 →なるべく新潟、羽田でも可
中国→なるべく大連、シェンヤンでも可

②年、最安月だと何月でいくらくらいでしょう?
私の経験的に6月で往復四万でした
エコノミーや航空会社は問いません。
乗り換えも大丈夫です。私は主に中国の航空会社と韓国のコリアンエアーを使ってました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2017/5/1201:37:56

こんにちは。
中国旅行好きの大学生です。

中国の夏休みは、大体7月からなので日本発着は7月前後が比較的高いです。
私はいつも大手旅行会社の「denaトラベル」というサイトを使っています。安く買えるのでお勧めです。http://www.skygate.co.jp/

そうですね、質問内容の、出国帰国期間はおおざっぱですが適当に調べましたが、あくまでも例ということで。
航空会社は中国国際航空ですので、機内食はでますし、荷物も無理で預けることができます。

羽田→大連。7月29日 。
羽田(19:40)→北京首都(22:40)
北京首都(6:55)→大連(8:25)

大連→羽田。 8月15日
大連(22:30)→北京首都(25:55)
北京首都(12:50)→羽田(17:25)

http://www.skygate.co.jp/air/select_ext?searchKind=0&toDates=201708...

これで総額34240円でした。
かなり安いですけど、デメリットは往路とも夜に空港またはホテルに宿泊しなきゃいけないことですね。
私もよく安い航空券で中国を旅します。北京空港(T3)で何回も寝ていますが問題ないです。老若男女問わずみんなそこらへんのベンチで寝ていますw
安いホテル(一泊1500円くらいの)も首都空港付近にあるので探してください。

同じ時期で新潟発着を調べてみましたが、それだと総額5、5万円以上で上海経由、そして同様に空港泊ありの航空券でした。

他にも羽田、成田からも大連まで直行便はありますが、直行便だと6万円以上するので安く済ませたいならお勧めしません。
とにかく、行く日をできるだけ早く決めて、さっき教えたdenaトラベルで調べてみると良いでしょう。ほかにも探してみると安い航空券、空港泊がない航空券はあると思いますよ。

ほかにもわからないことがあれば遠慮なく聞いてください。
できる限りお答えします。

私も今年の夏は遼寧へ旅行に行くつもりです。
それでは帰省楽しんでくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/13 12:57:36

ご丁寧にありがとうございます( ; _ ; )/~~~
おてほんにさせてもらいます( ; _ ; )/~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2017/5/1119:23:43

基本的に3〜4ヶ月前に予約をしとけば多少安くなるんです

既に仕方ないので
あまり航空券を安くしようと経由等にすると、観光自体の日数が短くなるので持ったいないですよ

7月25日〜14日間
羽田→大連で
乗り換えコースなら
3〜4万であります
とりあえず早めに予約する事をおすすめしときます
遅くなるほど高くなっていきます

nar********さん

2017/5/1116:47:54

このまんまのことを近所の代理店のカウンターで言ってみりゃいい

俺らあんたみたいな甘ったれのための検索代行ボランティアじゃないんで