ここから本文です

夏に向けて新しい下地とファンデーションを買いたいんですが、崩れにくい下地とフ...

mbc********さん

2017/5/1119:23:02

夏に向けて新しい下地とファンデーションを買いたいんですが、崩れにくい下地とファンデーションを教えてもらいたいです!

今はRMKのクリーミィ ポリッシュト ベース N 01と、ジェルクリーミ

ーファンデーション202を使っています。
今の季節にこの組み合わせは保湿力が高くよれてしまいます。

混合肌なのでプリマヴィスタの下地を使って見ましたが、肌が荒れてしまったので他に崩れにくい下地が知りたいです。

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/5/1219:16:45

ディオールのフォーエバーは優秀ですよ。

ただ崩れるのは肌の水分油分バランスが崩れているからです。
スキンケアを見直し改善しないと何を使っても同じ事になってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/5/1218:27:53

マキアージュのドラマティック スキンセンサーベース、ドラマティック スキニーフィルムリキッドはいかがでしょうか??