ここから本文です

包茎手術をした人が、チンコを増大するトレーニングをしたらどうなりますか?

runrunrun_oneokさん

2017/5/1119:43:04

包茎手術をした人が、チンコを増大するトレーニングをしたらどうなりますか?

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahoobb222さん

2017/5/1316:29:33

増大というか何というのかな。
亀頭が露出されて粘膜が鍛えられて段々と硬質化していくのね。
AVを見てても分かると思うけどまさにパワーチンコ。
君も手術して鋼鉄最強チンコを手に入れろ!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1418:03:53

俺は手術したらでかくなったよ

lolitank_r44さん

2017/5/1119:48:56

ぶっこわれて消えます
(・∀・)