ここから本文です

株だけで年収1億を稼ぐには、最低いくらの軍資金が必要になると思いますか?

bak********さん

2017/5/1121:51:54

株だけで年収1億を稼ぐには、最低いくらの軍資金が必要になると思いますか?

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2017/5/1311:03:21

運用資金の大小での話は、意味が有りません・・・・・

勝てる人は勝てるし、負ける人は、5億費やしても負けるのが、投資の世界だからです・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/1309:44:13

有名な投資家の経験談を読むと、100万円を一年で1億円以上に増やした人もいるようですね。

kas********さん

2017/5/1209:11:17

質問が間違い。

株の場合は売買額そのものが収入で、取得経費や売買手数料が経費となるので、1日100万円売っているだけでも 100X240=24000万円で1億円など軽く超えます。

売買による実現利益や含み益を含めた資産の増加額を聞かないと意味がありません。

shi********さん

2017/5/1203:03:54

全く値幅が出ない年もあるとして、10億位かな?

kin********さん

2017/5/1202:24:28

株式が 分割8回株価100$で、

評価額258万円 100円/$ で、計算。

50株 保有していたら♪
分離課税 選択で 手取り 1億。

最初 いくらで買うか?

50$程度で、購入したのが 三倍程度に♪

何処まで?

fre********さん

2017/5/1202:13:27

っていうより、知識があるのか・・経験は?