ここから本文です

老いぼれは着々と寿命が減っていくことに対してどのような認識をしていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1122:17:44

老いぼれは着々と寿命が減っていくことに対してどのような認識をしていますか?

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

2017/5/1205:45:30

じじいです。

短くなって来ているからこそ、今を大事に生きたいと思う。

いつ死んでもおかしくない。

内心は、明日死んでも構わない覚悟で生きているつもりだ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/18 18:49:39

この寿命を分けてやりたいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2017/5/1210:54:07

同じ時を過ごしても同じような老人にはならないのだなと、老害どもを見るたびに思います
できるならば奇麗に老いたいものです

シニアシルバーカテゴリの有名な老害のようにはなりたくないものです

同じ時を過ごしても同じような老人にはならないのだなと、老害どもを見るたびに思います...

yos********さん

2017/5/1205:23:19

人は生まれた瞬間から、死に向かって歩んでいることはご存知ですか?

先ずは還暦(60歳)、そして前期高齢者(65歳~)をめざして頑張って下さい。1割近い人が還暦を待たず旅立っています。

現実を直視して、日々を大切に生きてくださいね。

bai********さん

2017/5/1203:40:42

若造だったあなたくらいの時には死を恐れたこともありましたが、いまは死ぬのが楽しみなほどです。
旅立つときのために、しっかりと準備しておかなきゃという気持ちでいます。

din********さん

2017/5/1122:33:29

はいっ!

「恐怖」ですよ。衰えてゆくって・・・

でもね、喜怒哀楽背負って「凛」と生きてます。

mak********さん

2017/5/1122:19:29

あなたも等しく寿命減ってますけど。