ここから本文です

結婚相談所で、楽天オーネットやツヴァイは、法人会員になっていますが、社員全員...

inhapoydsさん

2017/5/1123:00:20

結婚相談所で、楽天オーネットやツヴァイは、法人会員になっていますが、社員全員入っているのでしょうか?既婚者もいますから、どういう仕組みなのでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1211:59:05

オーネットやツヴァイではないですが、法人扱いで入会した経験あります。

そこは地元の法人会と提携して案内をしてて、入会料や月会費が個人で入会するよりも割安で活動出来ました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1123:20:15

あなたが、オーネットやツヴァイと提携している会社の社員であれば法人会員として、入会金の優遇とかが受けられます。