ここから本文です

チリチリボンボン〜で始まる洋楽の曲名知りませんか?8年くらい前の曲(?)で、マイ...

maa********さん

2017/5/1123:07:28

チリチリボンボン〜で始まる洋楽の曲名知りませんか?8年くらい前の曲(?)で、マイリーサイラスか誰か女性の曲です。楽しい感じのイメージです。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spnholicさん

2017/5/1413:31:29

Lady GagaのEh Ehじゃないでしょうか!
https://youtu.be/mVEG793G3N4

質問した人からのコメント

2017/5/14 13:32:19

まさにこれです!マイリーじゃなくてレディーガガでしたね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/5/1221:09:13

ipodのマイリーのプレイリストからそれっぽいの探しました
これが近いかな

Miley Cyrus - Girls Just Wanna Have Fun
https://www.youtube.com/watch?v=mxNclCX5MM8