ここから本文です

35歳です 主人が会社に泊まると言うので、全裸で不倫相手とイチャイチャしていると...

soo********さん

2017/5/1123:10:31

35歳です 主人が会社に泊まると言うので、全裸で不倫相手とイチャイチャしているところを、中学生の娘(主人の連れ子)に見られました
もう不倫相手とは、別れるから主人には、言わないでと言

いました。娘は、10万くれたら言わないであげると言いました。
10万渡してでも、口止めした方が良いですよね?
主人とは、別れたくないです

閲覧数:
422,479
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/5/1312:57:16

ご主人も会社にとまると言いつつ同じことしてるのかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/5/1312:50:24

バカとしか言いようがない。
気持ちが悪い

sun********さん

2017/5/1211:03:26

ご主人の連れ子さんでしょ?
一生やられますよ。
そして金額がどんどん上がります。
老後もその娘からは捨てられるでしょうしね。
離婚された方があなたの為ですよ。

mus********さん

2017/5/1210:49:22

子供と大人の立場が逆転した訳だ。
いい金づるだね。
一生続くと思うよ。

35にもなって何やってんだか。

mii********さん

2017/5/1200:02:19

何かわからないけどただで許す訳にはいかないと思う金額なのでしょうね。
お金だけ握らせて放置はいけません。まだ中学生なのですから使い道を聞いて、きちんと育てないとあなたはただのはずれです。

chi********さん

2017/5/1123:14:30

これから事あるごとに要求して来ますね!
自業自得です。
謝ってゆるしてもらえないですか?旦那さんには。

それかお金渡しましょう。

お互いにクズですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝