ここから本文です

ソニーがAIBOを製造しなくなった理由は何ですか?出井伸之かハワードストリンガーの...

sha********さん

2017/5/1201:00:50

ソニーがAIBOを製造しなくなった理由は何ですか?出井伸之かハワードストリンガーのバカ2人のどちらかが原因ですか?ソニーを潰したのはこの2人が原因です。チンパンジーが経営したような感じでしたから。

私は経営を学んだことがないですが、私が経営したほうが良かったでしょうね。この2人のツケを平井一夫氏が払うことになったのです。気の毒です。話をAIBOに戻しますが、大賀典雄氏か平井一夫氏が社長なら撤退しなかったと思います。平井一夫氏は「デジカメ(イメージセンサー)・ゲーム・モバイル(携帯電話)」に集中させると言っていましたから微妙ですが。それでも、バカなことをやれるだけやった出井伸之とハワードストリンガーの2人よりは希望が持てます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とりあえず目新しいモノを先行するけど、途中で放り出すのは、ソニーの十八番

飛びついて、ハシゴ外されるのは毎度の事、それを承知で購入でしょ

知らずに飛びついたというならば、たんなる情弱

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる