ここから本文です

イベント海域の周回数はゲームを再起動しても引き継いで計算してますか?

yr1********さん

2017/5/1209:11:34

イベント海域の周回数はゲームを再起動しても引き継いで計算してますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2017/5/1219:40:29

艦これのことですか?またACですか?ブラウザ版?まさかの改?
ゲームを再起動しても引き継いで計算してますか?…て、そんな見えない上に測りようがないデータのことを聞かれても運営以外知らないですし、仮に知っていても、まともな人なら答えません。

もしくは海域ゲージ残量のことでしょうか?
ブラウザ版ならゲームデータが運営のもとにあるのでプレイした結果がそのまま残っています。AC版も恐らく同様かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/5/1217:33:08

周回の引継ぎ?これは一体何のイベントだろう。