ここから本文です

箱根のお宿に詳しい方助言をお願いしたく質問させていただきます

boo********さん

2017/5/1209:25:02

箱根のお宿に詳しい方助言をお願いしたく質問させていただきます

11月上旬にロマンスカーで女性2人箱根に行きます
久しぶりに会う親友ですので観光より露天風呂付きののお部屋でゆっくりしようと思いまして宿を探しましたか多すぎてどこがいいのかわからなくなってしまいました

オススメのお宿がありましたら紹介していただけますでしょうか

一泊で東京からです

補足くつろげる宿を教えてくださりありがとうございます
素敵なお宿に宿泊できそうで楽しみです
1番最初にお答えくださった方にベストアンサーとさせていただきました

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/5/1209:30:12

ホテルはつはな、なんていかがでしょうか。
周りに何もない(旧道沿い)のでのんびりと出来ますよ。
ただ、湯本の駅から送迎バス等があるのかないのかは不明です。
私は以前車で行きました。

  • 質問者

    boo********さん

    2017/5/1217:37:59

    女性に人気のお宿なんですね
    とても素敵な客室でくつろげそうです
    どうもありがとうごさまいました
    候補にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hen********さん

2017/5/1213:53:34

11月に箱根ですか、いいですねー。
その頃なら紅葉も良いと思うので、
小涌谷の蓬莱園を目当てに、三河屋旅館の離れが落ち着くのでは。

もちろん本館の露天風呂付き客室も良いと思いますが。