ここから本文です

埋没法で二重にしました。 〇南美容外科の一番高い埋没で、腫れずらいのが売りの...

あああさん

2017/5/1911:00:07

埋没法で二重にしました。
〇南美容外科の一番高い埋没で、腫れずらいのが売りのもだったのですが、1か月半経っても幅が8ミリくらいあってかなり広いです。

広すぎて全く自然じゃなくて、笑うとものすごく変です。
目を閉じてもめり込んでる折り目がくっきりしてます。

先生からは1か月で完成と言われていたので、失敗なのかとても不安です。

でもネットを見ていると大体3か月くらいで完成形になると書いている人もいるので、私も粘り強く待ったほうがいいですか?

くっきりめり込んでる二重幅も、時間経過で目を閉じても自然なくらいまで戻りますか?

経験者の方教えてください。

ちなみにまぶたの脂肪はもともとあるほうだったので腫れやすいかもとの説明は受けていました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/5/2012:58:36

わたしは高須クリニックで、埋没法で整形しました。私は、1週間くらいで腫れが引きました。1ヶ月半経っても腫れがひかないならば、もう一度整形した病院まで行ってみてはどうでしょうか?時間の問題かもしれませんが、1ヶ月半は、長すぎます。。よく粘り強く待てましたね」って感じです。
早く病院に行って、大丈夫か聞くべきです。電話で聞くのではなく病院で医師に聞くべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる