ここから本文です

ジャカルタエアポートホテルについて。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1213:31:22

ジャカルタエアポートホテルについて。

8月に家族でバリ島からの帰国時に、ジャカルタ空港を経由するのですが、インドネシア航空利用で22時にジャカルタ空港に到着し、翌朝6時のJAL便で日本へ帰国します。そこで、トランジット利用でジャカルタエアポートホテルの予約をしているのですが、このホテルは保安検査内にあるのでしょうか?または、一般の飛行機に乗らない人も利用できるのでしょうか?テロ等の心配から空港に長居はしたくないのですが、チケットの都合上、一泊が必要になり、せめて、保安検査内であればと思い質問させていただきました。ご存知の方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hectopascalさん

2017/5/1216:47:35

こんにちは、

エアポートホテルはターミナル2の2階に入り口があります。
空港の保安検査場ではなく、ホテル専用の保安検査があります。(荷物と人間のX線) 一応空港の上階ですからそれなりの? 検査です。 一般の人でも宿泊可能となっています。

8月となると、ガルーダインドネシアもJALもターミナル3となるので、ターミナルの移動が必要になります。 ターミナル間は無料のシャトルバスがありますのでご利用ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1418:23:08

    早速の回答、ありがとうございます。
    よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2017/5/1219:46:10

そないな心配しはるならトランジットの短い旅程のチケット取り直しなはれ