ここから本文です

大阪のオナクラ店で働く事を考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1216:26:26

大阪のオナクラ店で働く事を考えています。

実際に働いた経験のある方や、詳しい方に聞きたいのですが、

ジーメン75
フォローミー
コスパラ
白指姫

のうち一つに面接に行こうかと考えています。
嘘の求人を載せているお店が多いと聞きますが、
この4つはそもそも実在するのでしょうか。。。?

実際にあったとして、フェラとかキスをさせられたりはしませんか?
なるべく沢山情報が欲しいので、詳しく教えてもらえると助かります。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmgj1124さん

2017/5/1516:20:27

ジーメンと白指姫は存在しますよ。
残り二つはわからないけど。

フェラとかキスはお店側からさせられる事はまずないと思います。
お客さんに要求される事はあるかもだけど、
それはお店側が守ってくれるでしょう。

その為のお店なんだから。

ジーメンがオススメかなぁ。
稼げるかどうかは内側の人間じゃないから知らないけど、男性スタッフが常識ありそうな物腰やわらかい人ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moramiti555さん

2017/5/1216:38:22

フェラしてとかキスしてとか交渉してくる人がいるでしょうね
キスとかボディタッチのオプションってある場合が多いです

それにしては報酬が低いかなと個人的に思います

時給の高い風俗ではないアルバイトか
もしくはデリヘルとかの方がよい気がします