ここから本文です

Yahoo!オークション人口って、どのぐらいいらっしゃるのでしょうか?主税局...

アバター

ID非公開さん

2004/12/601:43:40

Yahoo!オークション人口って、どのぐらいいらっしゃるのでしょうか?主税局まで、オークションに入ってきた時には、本当にびっくりしました。

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/601:50:59

インターネット人口が6000万人はいる筈ですから、
かなりの数って事だけは確かですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/602:47:24

「あなたと私と、主税局と、上の回答者4人の合計7人はいます。」
と、あと私とで8人です。

アバター

ID非公開さん

2004/12/601:54:36

あなたと私と、主税局と、上の回答者4人の合計7人はいます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/601:49:18

かなりたくさん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/601:44:38

なんでビックリするの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/601:44:20

それってここできかなければならないことなんでしょうか?