ここから本文です

ラミネートベニアとオールセラミッククラウン、あなたならどっちにしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1217:50:42

ラミネートベニアとオールセラミッククラウン、あなたならどっちにしますか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/5/1223:09:56

>ラミネートベニアとオールセラミッククラウン、あなたならどっちにしますか?

と申しましすか、何の治療をするかも知らないのにどちらと問われても困ります。
よく考えてから質問をして下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/13 00:19:10

お前もよく考えてから回答しろ
ばかやろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1223:07:08

神経が生きている歯ならラミネートベニア。神経を取ってしまった歯ならオールセラミッククラウンにします。
もちろん前歯での話ですよね??