ここから本文です

デオシークは本当に効きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1217:52:31

デオシークは本当に効きますか?

前にクリアネオが凄く効く。臭いがしなくなる。
といわれ、信じて学生でお金の無い中購入した
ものの、全く効かず、業者の人だったのかな....
と思ってしまいました。(期待してた分効かな
かった時のショックが大きすぎて)
この間ワキガに効く物を聞いた時にデオシークが
重度にも効くと多く意見があったので、購入
しようかなと迷っています、、、。
重度で、本当に効いた方いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_d********さん

2017/5/1512:10:08

クリアネオはワキガ対策クリームなどでは有名ですね。
効果がどうというよりも広告が多いのが有名な要因の1つではあると思います。
ですがクリアネオを否定するつもりはありません。中には効果があったという人もいるわけですから。

それでも質問者さんに効果がなかったということは相性が良くなかったのかもしれませんね。

デオシークに関しては最近はよく名前を聞くようになりました。
配合成分に関してはクリアネオの方が多いのですがデオシークの方が効いたという感想が多いような気がします。

医薬部外品のこれらの成分に関しては成分名の表示が義務付けられてはいますが含有量の多い順に表示されているわけではありません。
ですので幾ら成分種類が多く記載されていても実は実際の含有量は効果などに影響しないほどのほんの僅かな量だったりすることがあります。

つまり成分の配合数を効果が強いかどうか?の基準にするのは良くないということです。

デオシークは成分数はさほど多くありませんが、効果が強いと言われる可能性として考えられるのは組み合わせの問題ではないかと思います。

有効成分パラフェノールスルホン酸亜鉛、イソプロピルメチルフェノールに加えて、柿タンニン、セージエキス、アマチャエキス、ドクダミエキス諸々の成分同士の相性が良いことでこれらの成分の効果効能が高く活かされているのだと思います。

成分の種類を多くしない分、これらの絞り込まれた成分の含有量を多くしているのかもしれませんね。

私の考察はこういった感じです。

ですが重度のワキガや体臭に効果があるかどうかは実際に質問者さん自身が使用してみないことにはわからないとは思いますよ。

どのような対策グッズも1000人使って1000人全員が同じ効果を得ることができるものなんてありません。千差万別、十人十色ですね。

堅苦しい文章になってしまい申し訳ありません。

「デオシーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/5/1422:20:17

デオシーク使ってますが、クリアネオよりは明らかに効いてますね。
ボディソープも有効成分が入った医薬部外品なのと、サプリで身体の中からもケアできるのは現状デオシーク以外に存在しないので(同一ブランドのセット販売だと)、試してみる価値はあると思います。
コスパも圧倒的に良いですしね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる