ここから本文です

ガリクソン逮捕!! びっくりしましたか?

ich********さん

2017/5/1217:58:41

ガリクソン逮捕!!
びっくりしましたか?

ガリクソン逮捕,ガリ,ごきブラ,発泡酒,調子,ニートキャラ,天罰

閲覧数:
132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/5/1308:33:05

特に・・・
ごきブラに出ていた当時から見たくもない芸人。
なんか勘違いして,、調子に乗ってるとしか思えんかったし、
ロケでやたら文句やごまかそうとしてる態度が目に付いた。
警察でもそんな調子でいるのでは?
いろんなことがまわりまわって天罰が下ったのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2017/5/1405:35:38

ニートキャラなのに、酒を飲んで車に乗るなんて。だまされていた。

竿竹さん

2017/5/1221:59:30

別に驚くことの程でもない。
テレビで報じる必要があるかという程度の人。

xmr********さん

2017/5/1221:25:30

もうショックで、発泡酒3本、焼酎5杯呑んどるよ?またブレークするな!

hyo********さん

2017/5/1218:17:37

ガリはガリでも・・・(>_<)

zvt********さん

2017/5/1218:12:59

驚きました。
死者が出なくて幸いです。