ここから本文です

クリーンルームに監視カメラってついてるものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1218:10:35

クリーンルームに監視カメラってついてるものですか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

head_1_0508さん

2017/5/1222:57:51

会社かな?病院は間違いなく付いてますよ❗事故防止でね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamamosenninさん

2017/5/1221:03:31

客先の会社で、入室ルールを守らない奴がとても多いということで、隠しカメラをセットして教育の場で公開していたな。

出入りの業者は言われたとおりに真面目に守るが、肝心の社員が最低だったというオチだね。

普通に手を洗うはずなのが、なぜか後ろ向きになって後ろ手で洗うとか、バカ丸出し!

そのあと、カメラを見つけてアタフタするとか、まるでギャグだよ。