ここから本文です

欅坂46の曲で表題曲よりカップリングの方がいい曲多く無いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1218:47:47

欅坂46の曲で表題曲よりカップリングの方がいい曲多く無いですか?

個人的にはカップリングの方が好きです。
皆さんどう思いますか?
後、だいたいセカアイを過小評価してる奴って
だいたいにわかじゃね?
セカアイの良さは本当のオタにしか分からないと思うんだ。
あと、欅坂で好きな歌カップリングも含めて
ベスト3で書いていってください!!

補足1.エキセントリック
2.手を繋いで帰ろうか
3.世界には愛しかない

閲覧数:
157
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1220:57:57

シングルも良いと思います!
僕が好きなカップリング曲ベスト3は

1位 語るなら未来を

2位 エキセントリック

3位 チューニング

あなたのベスト3はなんですか?

  • 2017/5/1223:43:57

    シングルを含めると
    1位 不協和音

    2位 語るなら未来を

    3位 エキセントリック

    4位 二人セゾン

    5位 サイレントマジョリティー

    6位 チューニング

    7位 青空が違う

    8位 夕陽1/3

    9位 大人は信じてくれない

    10位 世界には愛しかない

    ベスト10載せておきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/5/1422:33:06

1.大人は信じてくれない

2.語るなら未来を

3.W-KEYAKIZAKAの詩

kou********さん

2017/5/1422:13:41

私は
1世界には愛しかない
2エキセントリック
3青空が違う
ですね!

全曲好きです!

yuk********さん

2017/5/1408:40:08

表題曲とカップリング、どちらも好きでよく聴いてますよ。ちなみに、好きな順位は
1. 不協和音
2. エキセントリック
3. 世界には愛しかない

ですね。

k_a********さん

2017/5/1223:36:17

オタクだろうと、にわかだろうと好きな曲は人それぞれでしょ。

1.エキセントリック
2.青空が違う
3.誰よりも高く跳べ!

chi********さん

2017/5/1221:33:23

にかわです。

「アオコラップ」
「元素記号のうた」
「不規則動詞の覚え方」