ここから本文です

ソーダがライフ0になった後もソーダにこだわり続けてたアホのkazuyo1423seidaikiy...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1220:52:08

ソーダがライフ0になった後もソーダにこだわり続けてたアホのkazuyo1423seidaikiyoshiroは知恵袋辞めたの?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pm_********さん

編集あり2017/5/1221:49:24

結論から申し上げると、いらっしゃいます。健在です。

この方の星の数ほどある別アカウントは、
知恵カテの常連でも二人ぐらいしか分からないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/12 21:55:14

回答ありがとうございます。
そうなんですか?
あいつウザいから消えてほしいのですがウザいのこそいつまでもやるんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2017/5/1221:55:05

↓この午後23時59分さんは知恵カテ歴が長い人です。
確実に、彼の回答は合ってます!

回答:自分的には、ソーダ君は辞めてしまってると思います。

知恵カテ専属の常連質問者より