ここから本文です

由美かおるの不思議。 水戸黄門では由美かおるが出てきましたが、不思議に思うこ...

nya********さん

2017/5/1221:05:55

由美かおるの不思議。
水戸黄門では由美かおるが出てきましたが、不思議に思うことがあります。
由美かおるは、どちらも下の名前ですが、苗字はなんていうのでしょうか。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2017/5/1221:12:24

えっ? 由美さんですよね。(^-^;

  • 質問者

    nya********さん

    2017/5/1221:16:12

    由美さんのことです。
    安達由美は苗字が安達、釈由美子は釈が苗字だとすぐわかりますが
    由美かおるさんの由美さんは、下の名前が2つもあって苗字がわからなくて不思議です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2017/5/1314:28:52

五郎丸歩と一緒では・・・。

五郎丸っていう名前もいるのでは。

sou********さん

2017/5/1221:33:53

苗字が由美で名前がかおるですけど。
由美かおるって芸名ですけどね。
本名は西辻由美子さん。