ここから本文です

パソコンとかに詳しい人、教えて下さい。私はどうしてもお金が欲しいです。高校や...

too********さん

2017/5/1221:36:22

パソコンとかに詳しい人、教えて下さい。私はどうしてもお金が欲しいです。高校や大学に行きたいのですが、いろいろわけがあって、お金は自分で用意しなきゃならないです。

まず受験勉強にか

かる費用と、受験料、学校の学費とかと、小遣いと、もしかすると服代とか食事代?(今の家には住んでいたいです。)
本当は、家に少しでもお金が渡せるといいけど、そんなには無理だと思います。

このスマホはお婆ちゃんに借りていて、ネットはどれだけ接続しても同じ料金と言われました。(遅くなるかもしれないらしいです)

パソコンやプリンター、そういうものの知識もありません。

勉強するにも、受験するにも、まずお金が必要です。でも、私はまだ中学生なので、まだ会社とかでは働かせてはもらえないです。

いろんな人に聞いたら、スマホでアフィリエイトかYouTubeとかに動画投稿してお金を稼いで、それを元手にFXでもしたら?と言われました。

まずは、アフィリエイトかYouTubeの動画投稿かなあと思いますが、どっちもやったことはありません。
私がするなら、どちらが良いかとか、何かアドバイス貰えないですか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
181
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2017/5/1221:53:18

インターネットを、利用できるなら
「動画を見て、勉強」も、可能です。

先ずは「知識を、身につける」。

これが、無ければ「お金」は、付いてきません。

↓とりあえず「動画関係」は、このようなものです。

カンタン動画入門_撮影、編集、webにアップする方法まで
http://douga-tec.com/

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - トップページ
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

特集 : 18歳からの著作権入門 - CNET Japan
https://japan.cnet.com/sp/copyright_study/

  • 質問者

    too********さん

    2017/5/1621:57:35

    くわしく教えてもらってありがとうございました!よかったです!

質問した人からのコメント

2017/5/17 01:39:18

いろいろ教えてもらってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/5/1508:49:18

こんにちは。

進学したいからお金が必要なんですよね。
それとも、お金の作り方が聞きたくてその理由を進学にしている?


すっごく勉強すれば、高校も大学もお金をかけずに行くことができるんですよ。
まずはそっちじゃないのかな。

kat********さん

2017/5/1506:07:10

YouTubeの動画投稿もアフィリエイトも18才以上でないと行うことができません。

YouTubeの収益元となるアドセンスは18才以上からです。その他のアフィリエイトASPも18以上か20才以上からとなっています。

数少ない未成年ができるアフィリとなれば、楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト、忍者AdMaXぐらいでしょうか。初心者は楽天アフィリエイトからはじめたほうがいいかもしれませんね。

ただ、保証のない世界ですから、バイトが可能な年齢になったら保険として働きましょう。

ちなみに、親が病気で働けないなどの事情があれば、学費免除などの都道府県や国の支援があります。学校の先生に相談してみてください。情報を持っているはずなので。

次に、受験勉強の費用についてですが、今の時代なら安くすませられます。

スタディサプリ高校講座であれば、有名塾講師の動画が月額980円で見放題です。
同じようにスタディサプリ大学受験講座もあります。

これぐらいの費用であれば、親族の誰かに相談してみたら金だしてくれるんじゃないでしょうか

もし、参考書などが必要になれば、中古のものを買うか、図書館という手もありますしね。

ちなみに私は、働きながら高校出た口です。自分で稼ぎながら進学までするとなるとかなりタフな学生時代になるかと思います。がんばってください。

sat********さん

2017/5/1422:38:02

今から稼ぐなんて、もう無理な話です。アフィリエイトも、検索エンジン上位サイトが占めていますし、youtubeなんて再生すらされませんね。
そこで、wowappという、LINE等のSNSアプリに似たアプリで、お金を稼げるアプリがありまして...
https://www.wowapp.com/w/warabimochi1126/join
ここからダウンロードして、広告モロモロの設定を調べて、しっかり設定すれば、稼ぐ事は可能です。


アフィリエイトが~、youtubeが~、って言われていたのは、もう何年前の話でしょうか。今から稼ぐには少し遅かった、という事ですが、wowappはいつでも稼げますし、設定さえ行えば、後は放置でかまいませんので、しっかり稼いでくださいね。

kar********さん

2017/5/1222:29:53

誰でも簡単に大金得られるなら皆やりますよね?
簡単には出来ないから
それを行って金銭を得ている人が凄いと言われるんですよ


アフィリエイトもyoutubeも知識、知名度、旬のネタの仕入れのセンス
場合によっては必要な物を購入したりする資金などが必要ですよ

youtubeなら再生されない
アフィリエイトなら、人が来ないや物買ってくれないが多くあります
宣伝の為にはお金が必要としたら、払いますか?

またFXもどういう物かご存じですか?
判断ミスればあっという間に用いたお金が無くなりますよ
必ずしも儲かるという物ではありません。

まぁ、本気でやりたいなら
アフィリエイトでオタク向けなどみたいに
特定の人向けでの商材扱うのが良いかなぁ

san********さん

2017/5/1222:19:55

オリンピック候補になりましょう。メタル確実なら奨励金がもらえます。進学も推薦で多くの場合無試験です。