ここから本文です

日本テレビアナウンサーの尾崎里紗ちゃんは段々体型が目立ってきてるんでしょうか?

gak********さん

2017/5/1222:51:53

日本テレビアナウンサーの尾崎里紗ちゃんは段々体型が目立ってきてるんでしょうか?

5月12日は日本テレビはくりぃむしちゅーの上田晋也さんと有田哲平さんに
アナウンサーの水卜麻美ちゃんと桝太一さんで
「全国好きな嫌いな女性アナウンサー2017」で彼女の体型が話題になってました。

水卜麻美,有田哲平,上田晋也,桝太一,尾崎里紗,水卜麻美ちゃんと尾崎里紗,水卜麻美ちゃんいわく

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1521:17:09

確かに、体積が増えてますもんね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水卜麻美 桝太一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/5/1305:02:28

1年目よりちょっと増えたと思いますが、
太っていないと思います。
7kg増えたそうです。

xmr********さん

2017/5/1302:15:53

ぽっちゃり系アナ連合に加盟したんや?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/5/1222:59:32

決して太ってはいませんが、日本テレビホームページ内の動画によりますと、水卜麻美ちゃんいわく、水卜麻美ちゃんと尾崎里紗ちゃんは、どちらも入社後に7kg増えたそうです。