ここから本文です

バリア機能が弱く乾燥しやすい肌なので、肌がよくなったという実感を持てた美容液...

tot********さん

2017/5/1301:31:45

バリア機能が弱く乾燥しやすい肌なので、肌がよくなったという実感を持てた美容液は今までありません。

肌状態がよくなったと効果を実感できた美容液がありましたら知りたいので、教えていただきたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

編集あり2017/5/1522:27:34

私はPOLA B.A セラム レブアップを使っています。朝晩使って1ヶ月ほどで今まで実感したことがくらい肌が綺麗になりました。つるつるとした肌触りで化粧のりもよくなりましたし、敏感肌なのですが、刺激もなく非常に使いやすい美容液ですので、質問者さんへ紹介しますね。
http://solip.html.xdomain.jp/selam

質問した人からのコメント

2017/5/19 22:22:18

回答を読みましたB.A セラム レブアップを使ってみたくなりましたので注文しました。早速使ってみたのですが、翌朝の肌の潤いやハリが今までと違いますので、これなら使い続けたいです。いいものを教えていただき感謝いたします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qr1********さん

2017/5/1523:28:00

乾燥肌わかります!!!
毎年冬は頬っぺたから粉がふいて痛痒くなっていました。
30才を目前に乾燥小じわが目の下にできてしまいました。
どんな高い美容液も効果なかったんですが、去年の冬、余っていたニベア缶を塗ったら乾燥もなく乾燥小じわもなくなりました!!
何と言ってもコスパが最高です!!
数百円で乾燥しなくなり小じわも改善されたので、春の今も使っていますよ。
あまりたくさん塗ると良くないので薄く塗り、目の下とか乾燥が気になるところは重ね付けしたりしています。
ワセリンたっぷりなのでオススメですよ!
高い美容液よりも一度ニベア缶を試してみてはいかがでしょうか?

yuk********さん

2017/5/1318:17:03

私は勇心酒造というメーカーの化粧品で乾燥肌が改善されました。

勇心酒造の化粧品は、アトピーの方でも使える優しさで、なかでもお勧めなのが、アトピスマイルというシリーズです。

一度、お試し下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/5/1302:22:49

バリア機能を強化したいならば、SHISEIDOアルテミューンがお薦めです。
肌の細胞を活性化し強い肌に育てます。手ごたえが早く感じられ使い甲斐があります。

エスティーローダーも環境によるバリア機能の低下を助けて強く育てます。傾かない肌になりますよ。

どちらもサンプルを貰えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる