ここから本文です

福山駅のさんすて内にある「れすとらん四六時中」は女性との初デートで誘うのはあり...

dgmqfk2162さん

2017/5/2002:00:06

福山駅のさんすて内にある「れすとらん四六時中」は女性との初デートで誘うのはありですか??

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyoronyorohgさん

2017/5/2218:20:41

tortagiaさんは何か勘違いされていますが、「れすとらん四六時中」と「おひつごはん四六時中」は別のお店ですよ。

「れすとらん四六時中」は、ケーキやパフェなどのスイーツもありますが、基本は食事のお店です。

どうしても、さんすて福山が良いのなら、屋外の2Fにある店舗の「J-CAFE」の方が良いのではと思いますよ。
ちなみに、「J-CAFE」は横並びに座れる席があったと思いますよ。

http://sun-ste.com/fukuyama/shops/jcafe.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tortagiaさん

2017/5/2115:38:03

付き合いが長ければ全然問題ないけど、初デートだとちょっと厳しいかも。
おひつごはんの店だから、綺麗に食事が出来る自信があればどうぞ。

kawaii15cさん

2017/5/2009:53:50

中学生以下ならあり
高校生以上ならなし